

にぽん
myハニーryもらった^p^b
にぽーん!にぽぉぉおおn(

ありがとうございます一生大事にします(

で、俺の絵
中国
クオリティ低wwwwww

ツッコミがいなくて困り果ててました。
昨日はおつかれさまでした^p^b

レン
手書きブログより。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは><
つい足跡からぺたぺた追ってきてしまいました^q^←
手ブロではいろいろお世話になっております(∀)///

相変わらず昆布だし様(すみませんここではハンネ違いますが)の絵は綺麗で見惚れてしまいます^w^
もうレンくんのクオリティが・・・!!!!

よろしければこちらの方でも絡んでいただけると嬉しいです^^
乱文失礼しました!

No title

^//////^←
こちらこそお世話になっております。
^p^←

綺麗じゃないです・・・!
クオリティ低くて泣きそうです^p^(

うおおぜひからみまsy(

そしてBSB友達になってくだry

ハニーだお☆

タイトル見て殺したくなったらごめんなさい。
stkしてみた。今は反省している。

うぉおお下の二枚の絵がうっひょいひょい状態!!((
見るとテンション上がる絵ってこれの事ですね!
にーにのうさ耳に全俺が泣いた萌えた。

なんか変態でごめんなさい…。
良ければまた絵茶しましょうねー!^^

おおマイハニーry

やあ、
stkしてくれてありがt(

え?上の絵がうっひょひょい状態?知ってる^^←

ちょwwwwwwwwww萌えるなwwwwwwwwwwww

俺の変態には勝てないよ^p^b
うん

絵茶やろうやろう^^(
いつか開くよ
いつか、ね・・・。←
プロフィール

光輝

Author:光輝
主に絵をのせていきます。
更新率低めですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
