

バトン

自己紹介バトン

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
光輝

2,お名前の由来は?
特にないよ

3,何歳ですか?
13歳です

4,兄弟は何人?
弟が一人

5,趣味は?
絵描くことと歌歌うことと漫画読むことくらいしかやることない

6,今、一番叶えたい夢は?
とりあえず生きてたらいいよ
イラスト関係か、声優かなぁ

【生活編】

1,ペットはいますか?
犬が一匹。犬可愛いぁぁぁ

2,今何してる?
このバトン

3,最近あった面白い話は?
うぇwww(

4,最近あった悲しい話は?
めっちゃ真剣に描いてた手ブロ絵がエラーにより消えました
ちなみにリク絵のアメリカ

5,今日の朝ご飯何食べた?
パン

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
七時四十五分頃に起床。八時十分頃に家でる

7,通学or通勤は何で行く?
歩くしかないだろう。十分でつくよ

8,最近楽しい?
ネット内と部活と放課はね

9,ムカつくときってどうする?
ムカついた奴の悪口を影で言う。
ちなみにその人の前ではニコニコ。

10,分からない事があったらどうする?
ほっとく
 
【恋愛編】

1,初恋はいつ?
したことない

2,告白された回数は?
ねーよ

3,告白した回数は?
ねーよ

4,どんな人がタイプ?
黒髪、眼鏡、勉強できる、ピアス無し

5,今好きな人居る?
ねーよ

6,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
ねーよ

7,嫌いな人のタイプは?
ピアスとか授業中うるさい人とか
あと変態。俺もそうだけど。

8,自分ってメンクイだと思う?
メンクイて美味しいんですか

9,一目惚れしやすいほう?
ねーよ

10,相手の歳ってどれくらいがいい?
あまり離れてないほうがいいかな
最低五歳差

11,恋愛ってどう思う?
いんじゃねぇか

こっから長いぞ!

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
基本アニソン、ボカロ
しょこたんでいいよ

2,そのアーティストで好きな曲は?
^^

3,他のアーティストで好きな曲は?
え?

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
絵描いてるから音楽ながしてもきこえてないなあ
音楽終わってることすらわからない。

5,音楽っていいなぁって思う?
いいと思います

6,音楽番組見てる?
昭和曲まとめ的なの結構好き
見かけたらみる
基本パソコンばっかやってる

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
にゃふん

【その他】

1,好きな色は?
基本黒
目に優しい色 蛍光色は基本無理

2,どうしてその色?
知らんよ

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
あるよそりゃ。
人間かわれないからねぇ とりあえず性格ブスにならないように。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
うーん。どうして生きてるんだろう、とは思う。
まあ、食べ物食べて酸素吸って、
結局人間、植物とか動物に頼ってるよね。
みんな助け合って生きてるからね。

5,携帯の機種&色は?
SoftBank 黒

6,ストラップは何つけてる?
なんもつけてない
携帯重くなるし、邪魔

7,パソコン歴何年?
五年

8,ブログ歴は?
四年
転々としてる

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
なんかいつのまにか仲直りしてる

10,入院した事ある?
ない・・・と思うけどなぁ

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
明日にはなおってるさアッハッハッハッ なノリ

12,人に頼まれた事は断りにくい?
微妙なところだね
嫌いな人だったりめんどくさかったら遠回りに断る

13,メールする?
うむ、
携帯は基本気づかない。または充電きれてる
パソコンは嫌いな人は基本無視。
ほぼskypeだね

14,最近は誰とよくメールしてる?
手ブロが多いよ 受信

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
東京にいきたい
といいたいところだけど名古屋だけで建物酔い&人酔いしたので
とりあえず山に

16,人生ってどう思う?
終わりがあって始まりがある
始まりがあって終わりがある

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
これからは下はひかえるようにします。

18,疲れた?
右手が疲れた

19,お疲れ様でした。
うぃ

最後に、回す方をどうぞ。
おらんがな


















見てしまった!そこのあなた残念、地雷です☆
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない


△僕の初恋をキミに捧ぐ
×僕等がいた
×天使がくれたもの
◎恋空  泣ける。
○NARUTO
○D.Gray-man
△テニスの王子様
△BLEACH
△ONE PIECE  ←級訓ワンピース~ひとつなぎの友情~
△ガンダム
△新世紀エヴァンゲリオン  アニメは知らないので
△ドラゴンクエスト  
×BLACK CAT     
△ドラゴンボール
△北斗の拳
△ボボボーボ・ボーボボ
△HUNTERxHUNTER
◎銀魂  好きだ。でも今危ういらしいですね
△DEATH NOTE  ノートに名前かくと死ぬみたいなやつだよね どうやって死ぬか細かく考えるのめんどい
△魔人探偵脳噛ネウロ
△DR.スランプアラレちゃん
×新世紀GPX
△スラムダンク
△名探偵コナン
×ビックリマン・愛の戦士
◎どうぶつの森  ・・・うん
○こち亀
◎ぴちぴちピッチ  マイクもっとるぞ
◎おジャ魔女  名前忘れたけど好きだったらしい←
○明日のナージャ  今じゃ思い出せない
△ヒカルの碁  ようわからんかった
×聖剣伝説
△幽々白書
×ジャングルの王者ターちゃん
×世界名作劇場
○ジブリ作品  ナウシカ好きだなあ
◎ドラえもん  毎週みてるんだぞ!
◎プリキュア  
◎家庭教師ヒットマンREBOAN!  最近見てねえ アニメは見たけど
○仮面ライダー  弟のせいで
△ハチミツとクローバー
△シャーマンキング
×ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
△金色のガッシュ
×天使な小生意気      
△ラブ☆コン       
×ソニック  青いハリネズミみたいなの?(
△大乱闘スマッシュブラザーズDX  \(^o^)/
×ZOMBIE-LOAN
×元祖浦安鉄筋家族
△鋼の錬金術師       
◎ポケットモンスターAG  AG=アドバンスジェネレーション タケシサトシハルカマサトだね。
◎ゲド戦記 ジブリだよね、好きだ
△ジャングルはいつもハレのちグウ  パロ動画で
◎サザエさん   
◎ブレイブ・ストーリー  主人公可愛いだろあれ DVD持ってる^p^b
△NANA    NASAなら
×ピアノの森
△あずまんが大王  
△すもももももも
◎ツバサ・クロニクル  みてたよ^^
×フルーツバスケット
×少年少女
△らき☆すた    OPのみ
◎カードキャプターさくら  ぐへへ^q^俺の言いたいことわかるよね(
◎結界師  アニメどこいった毎週みてたぞ
×神様家族        
×うえきの法則       
△アイシールド21
◎ギャグマンガ日和   曽良君結婚してくれ
△遊戯王
○あたしンち
△ライフ  母が大好きで漫画買ってるw
◎きらりんレボリューション  みてたなあ
◎ちびまる子ちゃん  杉山コノヤロー俺の名字使ってんじゃない(
△犬夜叉
×砂時計          
△ゼロの使い魔
△メジャー  小学生?のなら毎回見てた
△君に届け  大晦日?のやつ二回はやくおきたから見てたw 
△桜蘭高校ホスト部   女の子だった残念
△ロッキンヘブン    
×エア・ギア
△神風怪盗ジャンヌ
×お前は絶対オレのもの
×スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
△さくら前線 
×ひとひらの恋が降る
×フルムーンジョーカ
×チャームエンジェル    
◎うわさの翠くん!!  友達の全巻みせてもらたw
◎アンパンマン       大好きでした
×最遊記りろーどがんろっく
×悩殺ジャンキー
◎涼宮ハルヒの憂鬱   キョンんんんん
△ローゼンメイデン  友達がとても好きになってたよ
△バッテリー
△黒執事     セバスチャン?がナッポーにry
△天元突破グレンラガン
×hack//G.U                 
×ファイブ
△ソウル・イーター
◎ひぐらしのなく頃に  大好き
×彩雲国物語
△こばと
△隠の王
×BLOOD+  
◎純情ロマンチカ  アニメ全部見たよ 漫画買いそうになった
△コードギアス
×Lamento
△咎狗の血    ^^
△テイルズ オブ ジ アビス
×蟲師
△さよなら絶望先生
△あまつき
△しゅごキャラ!   王子
△灼眼のシャナ
△テレパシー少女蘭
×Mr.FULLSWING   
×サムライうさぎ  
×真逆家族
△スクールデイズ  
×xxxHOLiC      
△おおきく振りかぶって   
×ストレンジプラス
×夜桜四十奏
×姫ちゃんのリボン
×お父さんは心配性
×魔法騎士レイアース      
◎ヘタリア       感謝してる、社会的な意味で
◎ケロロ軍漕     ・3・
△マクロスF       
△とらドラ!    
△君と僕
△夏目友人帳
○イナズマイレブン  友達の影響(
△好きです鈴木くん!!
△デュラララ!!
△BAKUMAN          あまり好きではない
△けいおん!       
◎戦国BASARA    えへへ^///^       
△薄桜鬼
×戦国ストレイズ
×魔方陣グルグル   
△うみねこのなく頃に
◎SKET DANCE    ボッスンいいよ
△となりの801ちゃん
△ふしぎ遊戯

◎25個くらいか

続きを読む

プロフィール

光輝

Author:光輝
主に絵をのせていきます。
更新率低めですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
